目覚めた齋藤です♩





洗顔も化粧水(たまにつかってたくらい)も使っていなかったんですが
32歳になって、お肌が気になるようになってきた。





洗顔は今でもあまりやりません(福山雅治さん方式)


が、化粧水を



オラのお肌を保湿してくれーい!




IMG_0186

てことでメンズ用のやつを買いました(^^♪



エレベートF2

↑公式サイト


自分の肌って、オイリースキンだな~って思っていたんですが
男性特有の隠れ乾燥肌ってやつみたいで
乾燥が原因でオイリーになってくるという肌があるそうな。。。





スキンケアってやっぱ大事だねw





前よりオイリー感もなくなったし、肌も綺麗になった気がする!(^^)!





IMG_0582


左のボディ(まおきち愛用品w)と右の顔用で最近保湿をしております☆



あと、サプリを飲んでみたり



IMG_0431

これ疲れがすぐ抜けるし、飲んで30分後には血流良くなって暖かくなるし
美容にもいいしお酒飲む人にも最高♩




1000’Z


↑気になる人はどうぞ♩


美容師さんのブログのが参考になるかも!




ちょっと意識高めてきた齋藤でした☆




碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ
スポンサードリンク