おはようございます
ユウです✩︎⡱




今日は久しぶりのお友達のお家に行きました🏠



👦おかーしゃん
    なにしてるの?

と言わんばかりの目線。








あんまりにも笑ってくれるから母性が溢れんばかりで遊び続けていたところです❤️









👦おかあしゃん へんなかおだね 笑

  ぼく びよーん できるお



👦うわーーーーい







半年ボーイがメソメソし出したので抱っこしたら

👦ぼくが だっこ してあげるわ!

と。

恐る恐る抱っこさせますよ。




なんとも不思議なダブル抱っこの完成です😂


おまおはとても満足してました❤️

いいお兄ちゃんだこと◡̈♥︎





👦たっちだっこ おもたいから
   すわってだっこ してあげるね!



が、立っち抱っこがよかったお子は
座って抱っこでギャン泣きしました😂




おまおちゃん、
赤ちゃんを癒すのは大変だね😂


おまおの母性も溢れんばかりの1日でした💛



碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ

スポンサードリンク