衝撃的な齋藤です♩







某スーパーにて





IMG_1385
えっ?ワタリガニやんw


そういえばこの前魚屋さんにも
毛ガニの横にワタリガニが売られていました・・・




普通11月くらいまでイメージなんですが、
これも地球温暖化のせいなのでしょうか。。。




ま、僕がスーパーに行くということは主夫の日なので




IMG_1098

サラッとワタリガニのパスタを☆





IMG_1096

1匹10センチくらいのサイズだったので、剥くのがめちゃ大変w



IMG_1095

これ簡単でめちゃくちゃうまいので、レシピ気になる方はまだ聞いてくださいませ♩


みんな爆食いで、親父嬉しいぜ!




人に喜んでもらうことは、とても幸せなことだな~と、
しみじみ感じた僕でございました(^^♪




ワタリガニがいつまで売られているのかウォッチしていきたいと思います!






碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ
スポンサードリンク