おはようございます
ユウです✩︎⡱




今日は久しぶりに学校に行きました🏫



久しぶりに行ったら前はどんどん行ってたハシゴ?も


👦こわいー😭

と行けなくなってました😂


夏の間に危ないことがわかるようになった😂



あ、これあぶないな…とみていたところ




👦おかーしゃん!

しゅーのとこしたからいってもいい?




いつもは
反対から登ったら上から滑る子とぶつかっちゃうからあぶないよ だめよー
と言い聞かせていたので
聞いてくれた時嬉しかったです◡̈♥︎


👩‍🦰今日はお友達がいないから特別だよ!



と、約束をしてたのしみました⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾


登る時
どうすれば滑らないでいけるのか
どこに力を入れれば行けるのか
何に気をつければこけないのか

いろいろ考えることも成長には大切なのかな?🤔
とも思います。



危ないこともやってみなきゃ危険なのはわからないし
危ないって思わないとまたやってしまうかもしれない。

どう危ないのか
どうしてやってはいけないのか
教えるのは難しいです。

2歳の息子がどれだけ理解できるのか。

難しいです。



たくさん遊んだ日は
たくさんお昼寝をします😴




👦おかあしゃん て、ぎゅーしてねるー




と、
なんともかわいいお願いであります❤️








碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ

スポンサードリンク