おはようございます
ユウです✩︎⡱




Sonorite定休日


👦ぱぱー髪の毛切って〜!!!



これ、ほぼ毎週言ってる気がする🤔



前髪もまだ長くないし
私的にはこのままでもいいかな〜
と思ってたんですが、

どうしても切りたいまおには理由があったみたいで…


にこにこ💛






理由はこれ





長瀬智也になりたかったんだそうです😂!!!!!




私が大好きなTOKIOの長瀬くん


おまおも大好きな長瀬くん



このままうまくいけばわたし長瀬くんのお母さんになれるかもしれません😂




もう逆にハッピー❤️笑





安心してください🧡


スタイリングがなければかわいいおまおです❤️



それでもだいぶ短くなって男らしくなりました◡̈♥︎



男の子だよね?

と良く言われる息子ですが
これで女の子?と
思われないはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

みかけたら 長瀬くんみたいだね!
と声をかけてください🧡笑





碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ
スポンサードリンク