おはようございます

ユウです𓇼




最近のニュースはエリカ様でいっぱいですね…😭


大好きな人なので悲しい話で寂しい毎日です😭


白無垢の前撮りの時の髪型もエリカ様仕様にしました❤️😭


あ、私の写真はありません笑






昔のエリカ様が映し出される中
若かりし頃から可愛い😍❤️!!!



こんな時ありましたか⁈

衝撃的なかわいさ!!!!!


おみつさんに
👩‍🦰私これやったら似合うかなあ?

と聞いたら

🧔え、入学式これで行くってこと?

といわれ、

👩‍🦰卒業式は夜会巻きで〜入学式エリカ様で行くってこと⁈カッコ良すぎん⁈



と盛り上がったところです。



長男にその話をしたら



👱‍♂️え、金髪…


とドン引きされました。


はい、やめまーす🙋‍♀️

入学式早々金髪やめまーす🙋‍♀️









でもショートにはしたい。
金髪は諦めて明るめの茶色でやりたい。


しかし
あんなにガッツリ短いショートにしたらもおもと男顔な私は完全に男に見えてしまうんじゃないか🤔?

と悩む毎日です。



せっかく伸ばしている髪の毛のパーマもいい感じに使いこなせるようになったのに
こんな話をしだすもんだから
わたしの専属美容師おみつさんは毎回大変なんだろうな🤔🧡


へへへ


碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ
スポンサードリンク