おはようございます
ユウです✩︎⡱



今日は仲良し
いっくん親子と
安城市の堀内公園に行きました⛲️





ローラー滑り台何回やるの?
ってくらい永遠やってた😂♾












堀内公園に来たのは長男が保育園の頃以来で

まさかの約10年ぶり(°∀°)!


10年前こんなに遊具あったかな🤔?


大きな滑り台もあったけど
角度がめちゃくちゃ急で滑る時の顔がすごい引きつってた😂
みてるこっちもドキドキレベル💓😂
泣かなくてよかった😂





ちょっと歩くと汽車に
乗れるところもあって楽しかった🚉!
こちらの遊具
一回100円です💛



観覧車ものったよ〜🎡💛








汽車の場所から
ちょっと歩くと



ぴょーーーーーーーん
ってできるところもあるよーーん








園内が大きくてお散歩するにもちょうどいい🚶‍♂️🚶‍♂️♩



いっくんとおまおは仲良し👦👦




萌え❤️









いつまでも仲良しでいてね😂❤️






碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ

スポンサードリンク