おはようございます
ユウです✩︎⡱






今日は
さっくん親子と
いっくん親子と
集合しました🚗💙


わたしの大好き明祥プラザ𓇼

ボールプールがあればみんな仲良くなれる🎾✨





いく👦ぼーる うめてー!



まお👦ぼくが さがすよー!



エンドレス!!!




さく👦泣!!!←ボールプールにビビって泣いてた😂





可愛かったなあ❤️



みんな春から保育園&幼稚園



つい最近保育園の入園説明会にいった話から
平日こんなにのんびりと会えることなんて無くなっちゃうんだね〜

って改めて寂しく感じたよ(´・ω・`)




長いようで短い3年間


毎日うるさいほどに元気なおまお
外に行きたい遊びたい動きたいなおまお

元気が一番だと感じます。





日曜は大浜燃料のお祭りに行ってきました🚜



ショベルカーに乗れる!
写真も撮れる!
記念品までもらえる!

ゲームが100円
輪投げ入らなくてもおまけがすごい!

ドリンク100円
屋台もたくさん!


行っただけでもらえる記念品が豪華!


300円でハーバリウムのボールペンも作れたよ🖊!


大浜燃料のお祭りいつも豪華❤️



長男の時から毎年お世話になって
帰りはたくさんお土産持って帰ってる笑



長男がついてきてくれなくなって、
おまおがついてきてくれるようになって
かれこれ10年?
お世話になりすぎてる笑



来年も楽しみにしてます💛




碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ
スポンサードリンク