おはようございます
ユウです✩︎⡱





2歳から碧南市に住んで約30年

はじめて
てらまちウォーク
に行ってきました◡̈♥︎




母と3人で👵👩‍🦰👦




人がいっぱいです!


輪投げやスーパーボールすくい、射的は地域の方がやってくれているのでどれも破格です❤️

何個でも何回でもやらせてあげたいくらい💙

ただ、おまおちゃんは一回ずつでちゃんと飽きました😂





歩いていると
仮装?なのか
おまおの中でも大流行の戦隊達がいたので
走って追いかけて


👩‍🦰写真一緒に撮ってもいいですか⁈



と撮らせてもらいました(๑•̀ㅂ•́)و✧








おまおの左手がどの写真もおかしいのは
寸前までおやつを食べていて手が汚かったからだそうです😂






お散歩日和のいい天気で
知り合いにもたくさん会いました♩



屋台も回ってそろそろ帰ろうかなーと思ってたら
おみつさんのパパさんに会いまして
オススメスポットにも行ってきました(°∀°)









私がたくさん笑笑!!!



着付けはまだまだ勉強中な私ですので
Sonoriteのヘアアップと
タナヲ屋の着付けコラボは
おみつさんと✂️✨
お母さんが担当です👘✨


頼りないモデルではありますが
一生懸命ポーズも練習しましたので
機会があればチラシやホームページをみて不慣れな私で是非ニヤニヤしてください😂






碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ

スポンサードリンク