秋秋~齋藤です♩






いやぁ~秋ですな~~~~~~

ってことで



食材仕入れ☆




夏は暑いし、冬は寒いから
春と秋の七輪は快適ですな~!


ね!



こう見えて、いろんなスーパーを歩きまわるので(7年一人暮らしてるし)
だいたいの食材の相場は頭にはいっておりますw







IMG_0178

西尾のマルスで売っている、1匹39円のアルゼンチン産の赤えび☆



刺身用で売っていて、生で食べてもうまいし
焼いてもうんまいのでおすすめ♩







IMG_0180

焼くのは基本僕が担当なので
好きな焼き加減で焼き上げます☆


赤みが好きなお年頃になってまいりましたw





IMG_0179


そして主役はこちら♩


うまいよねーーー!


サンマさいこーーーー!!!


魚用と、肉用で、網は2つ用意しておかないといけませんな(^^♪




まだまだいい感じの気温なんで、やりまくります!(^^)!






碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ


スポンサードリンク