どうもどうも、ボッサー齋藤です!







ボサボサはつらいよ。


な日々を過ごしておりました。。。




美容師らしからぬ事態です!!!!!!!





あ~やばいです、やば男です。。。






てことでさっそく次の日カット✂エーンド







カラー&眉カラー☆


なんかこの犬みたいなやつ初めてやってみましたwww





そしてできあがったのが









きらーん☆


マッシュウルフ(天然パーマ)



Sonoriteのお客さんは見たことのない、前髪を作った僕ですw



なんせ前髪作ったの10年ぶりですからね爆




カラーはピンクベース♩





IMG_0521

ちょいとウェットスタイリング☆




IMG_0522

久しぶりの前髪すぎて、僕もソワソワしますw





IMG_0523

なんで切ったかというと、ツーブロックをなくしたかったんですよね!


これで今から鎖骨まで伸ばしていきます(心折れなかったらw)




IMG_0524

見事に若返りましたw






IMG_0525

襟足の一番下は切ってないので長めになってます☆



今後ウェット感のないセットも上げますね♩





そんな美意識を高めた後は、更に美意識を高めるべく





IMG_0490

ブラジリアンワックスをw


ハードワックスのウォーマー買っちゃいました爆





ツルツル目指しまする(^^♪







碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ
スポンサードリンク