おはようございます
ユウです✩︎⡱




今日は友達親子が遊びに来てくれました♩


息子たちは家でゲーム
旦那たちは外で火起こし
←そうです本日はおみつさんが大好きなバーベキューです🍖


私たちは回覧板を持って行きまーす笑








後ろ姿が似過ぎてる❤️
可愛い三姉妹❤️❤️❤️

あ、おまおは男でしたね💙



面倒見のいい娘's
おまおはねえねたちが大好きです😍



お兄ちゃんには偉そうなおまお😂
お姉ちゃんにはなせまか従います😂

お兄ちゃんの立場😂💙



10月は碧南市では毎週お祭りもち投げ!

私はわちゃわちゃしながらのもち投げが大好きなんですが、
長男は好きじゃないらしく取ってきてくれません😭


今日は娘達と4人で参戦してきました!


洗剤、ティッシュ、カップ麺、ラップ、タオル、バケツたくさん取れました(°∀°)💛


ありがたや〜❤️











地元のお祭りは前夜祭に行ってきました♩


長男は

いかなーーーーい



と。


親と一緒に歩くのが嫌な年齢ですかね😂


6年生ってそんな感じでしたね


うちの子もそんな歳になりました


うんうん、成長。


母はちょっと寂しいです。



ということで3人で行ってきました〜✨







雨も降ってたけど雨宿りしながら

輪投げしたり、宝釣りしたり
りんご飴もちゃんと買って
ビンゴではティッシュが当たりました!

屋台ではおまおの食べられるやつがないから、と行かなかったのですが
おやつならありそうです🍭


ご飯を食べておやつにお祭りコースも悪くないですね◡̈♥︎


何回撮ってもどの角度で撮っても
おみつさんは暗く
私はとっても白く写る
摩訶不思議な神社でした⛩




みなさんは碧南のもち投げ行きましたか?


いいものもらえたかなー?❤️


碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ


スポンサードリンク