銀座から中目黒!齋藤です!





九兵衛の後は、タイ式マッサージでリラックス☆




IMG_0282





ここマッサージも上手だし、フルーツもドリンクも美味しかった!(^^)!

書いている今、店名思い出せなくて申し訳ない・・・

九兵衛本店から10分歩かないくらいの場所ですw





夜は中目黒に移動して、ウワサのこちら↓


IMG_0284

スターバックス リザーブ ロースタリー



世界に5店舗しかないスタバ☆




IMG_0286


店内めっちゃかっこいいんすよ!





とにかくおしゃれ( ゚Д゚)





IMG_0290


理念も素敵☆









カップの壁!



IMG_0295

3回にはBarもあるんですよ(^^♪




2階にはハーブティーも!



4階まであって、2階より上はテラス席が☆




カップルや、パソコンで仕事してる方や

読書しながらお酒飲んでる方がいて、雰囲気良いです♩




普通のスタバとはおいてあるものがすべて違って





IMG_0296

ウコンで色を付けたわたあめの下はチャイみたいな味のドリンク(^^♪



これを沈めて溶かして飲むと、うんまい!



甘いのってあまり飲まないけど、これ好きです!(^^)!


IMG_0300

シナモンのきいた変わった形のアップルパイとばっちりです!





IMG_0299

アメリカンチェリーフレーバーのアイスコーヒーもめずらしい!!



エスプレッソもサラミのサンドも美味しかったです( ^)o(^ )



店内でパンも焼いてるし、すっごいたくさんのメニューがあるので
スタバ好きにはたまらないでしょうね☆



朝と昼と夜でメニューも変わるみたいなので、また機会があったら行ってみたいですね♩





そうそう、目黒川沿いなので
桜の季節のテラス席は最高だろうな~~~(^^♪





朝6時に出発して夜中の1時に帰宅というスケジュールだったんだけど
日帰りでも結構遊べることが判明しましたw





碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ

スポンサードリンク