ブリーチ無し!齋藤です♩



IMG_0243


ザクロの時期ですねっ☆


おっと、まったく関係ありません。。。





秋ってこってす。




グレー系(白髪染めじゃないよ)のカラーしたいけどブリーチはしたくないっていう方多いのではないでしょうか?


うんうんわかるわかる!(^^)!



黒髪から1回では無理ですが
ある程度の明るさになっていたら、ブリーチしなくたってグレーにできるんですよ☆


明るいグレーは無理ですが、暗めのグレーなら全然いけます♩



染める前の明るさがこちら↓






髪が濡れててわかりにくいですが、ちょっと明るめの茶色くらいと思ってもらえばOK!




これに僕の調合したカラーをのせると~~~




ブリーチ無しグレーの完成(^^♪


もちろん加工無しですw



外の自然光に当たったらもっと透明感のあるグレーに見えます☆




ブリーチせずにグレーにしたい方必見です👀👀👀



碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ
スポンサードリンク