やられた齋藤です♩






休み明けの水曜日・・・




9BA79272-B182-4C74-8783-22F2EECA61C5
なんこれやば。







ケータイが圏外に。。。





調べたらiPhone7で多発してるバグらしい(圏外病って言われてるみたい)




対象モデルなら無料で修理してくれるって書いてあったからアップルストア予約して行ったら
新しいiPhone7と交換してくれちゃったw





3代目のiPhone7になりました!(^^)!




これインスタに上げたら僕の周りにもなってる人が結構いて

故障だと思って変えちゃった人ばかりでした((+_+))



新しいのに変えるきっかけっちゃきっかけなんだけど
特に高機能のやつが欲しい人じゃなかったら、無料で新品に交換してくれるので
焦らず調べましょう☆




かくいう僕は、焦りまくって調べまくりましたwww



今のiPhone高いし、僕は全然7で満足してるので
10万くらいお得しちゃった気分です!(^^)!





せっかく名古屋に来て手ぶらで帰るわけにはいかないので
久しぶりの一人で麺活を♩




2056E33C-0A73-4CA7-A640-E749151F0F94
ラーメン荘 歴史を刻め さん@新栄





20:30くらいに行ったのに、めちゃ並んでるーーー!



すごい人気!(^^)!







267324B2-A380-4A6B-82AC-52473FD1804C


お水とお箸とレンゲとおしぼりはセルフです☆



ラーメン屋さんでおしぼりあるところって少なくて
すごい嬉しい♩



新しくなったケータイを眺めていると着丼!







94AE1686-D23D-43DF-B9D7-C6A216EFB975

ラーメンを野菜、あぶら増し☆


某店から派生したお店だけあって、あぶら別盛りスタイルですな(^^♪



F68657CC-6FFE-4DA1-8191-D4F981C3F03C

いや~ん、東京に住んでた頃が懐かしいスタイルです!(^^)!


麺は300gで、一般的なラーメンの2.5杯分☆



26127651-D45D-4F51-AF47-26F9F165156B

味付きあぶらがたまらないのよね~( ^)o(^ )



94AE1686-D23D-43DF-B9D7-C6A216EFB975


ささっと一瞬で食べて退店♩




ケータイも新しくなって、おいしいラーメンも食べれて大満足!(^^)!




がっつりやりたい人おすすめです(^^♪






碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ


スポンサードリンク