おはようございます
ユウです♥︎︎∗︎*゚




まだまだ暑いですが
風が吹くので影はとっても涼しくなってきました(o'ω'o)

平日は友達と遊びに行ったり
お買い物をすることが多いのですが
土日はみんなのパパがお休みだったり
お店も混むのでうちでは引きこもりです。


しかし引きこもりたいのは私だけで
おまおは毎日家から出たい!


朝起きて


👦おかあしゃん、今日はどこに行くの?


👦おかあしゃん、○○いこっか!




と促してきます😂




あ、気づきました⁈




おまおが呼ぶ私の名前

ママからおかあしゃん になってきました❤️萌



おかあしゃん と呼ばれたくて
喋られない頃から自分のことを
お母さんがやるね
お母さんと○○しよっか
と洗脳してきました。


ママ の方が呼びやすいのでそう呼ばれ続けていたのですが
私の努力が実り最近おしゃべりが上手になるにつれて

👦おかーしゃん

と呼んでくれるようになりました( ;∀;)❤️



おかあさん ではなく おかあしゃん と呼ばれる今だけの特権💙


ニヤニヤが止まりませんラブ

おかあしゃん おススメです💙





話はそれましたが
問題は土日。





なんとうちの近くには小学校があります。



小学生は土日休み
=校庭が空いてる!



ということで土日は小学校の遊具をよく借りてます(°∀°)


半年前のまだ寒い時にもよくお世話になりました。

涼しくなってきたのでまたお世話になります♡



レベルが高めの校庭側遊具も楽々登れます










前回登場の年上神義弟に

👳‍♂️中庭にも遊具あるよ!

と教えてもらったので探検がてら行ってきました✩︎⡱








初めてのシーソー

滑り台も2つあって低学年向け?の遊具で遊びやすかったです♩



金管の音を聴きながら
なんだか優雅な時間を過ごせちゃいました◟̆◞̆♡

遊びながらも無意識に耳が良くなりそう👂✳︎





碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ

スポンサードリンク