息苦しい皆さんこんにちは!齋藤です♩






なんか最近鼻がムズムズしてたんですよねーーー



常に花粉症みたいな感じなんで、ムズムズしてはいるんですが
それとは違って、毛がちくちく鼻腔を刺激しているような。。。




妻に「ゴッソ買ってきてー」とお願いしました、、、





IMG_4744


箱の開け方よwww




早くやりたい気持ちの表れです。


IMG_4789
ばちっと装着し、妻に引っこ抜いてもらいました(;^ω^)




お久しぶりのゴッソ!






ズコンッ!!!





脳に衝撃が走ります( ゚Д゚)




IMG_4785

(*´ω`*)なにこれなにこれ






※なんとかハラスメントで通報されないようにモザイクをw





IMG_4781

(*´ω`*)けーけきちゃなー
(けーけ=毛ー毛)




IMG_4783

(*´ω`*)くるくるくるくる






や、練り飴じゃないから爆笑





IMG_4787

(*´ω`*)きゃはははは



なんか親父の鼻毛の塊見て、しばらく爆笑してましたw





めちゃすっきりーーーーー!




これで大量に酸素を吸い込んで120%の力で仕事ができるようになりました(^^♪








なかなか気持ちいいですよ☆







碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ


スポンサードリンク