高知最高!齋藤です♩





日曜日に高知へ来れることはなかなかないので



IMG_4544

日曜市へ☆


日の出から夕方くらいまでやっていて、片側車線をジャック!!


何キロ続いているくらいすごい数👀




色々お買い物して次の場所へ・・・





目的地は【仁淀川】!




日本一水質が綺麗な川☆




川の中でも【にこ淵】という場所がとても綺麗で
通称【仁淀ブルー】と言われる、青い川👀





急こう配な険しめな道を、ロープや鎖を掴みながら落ちないように下っていくと


そこには!!!!!






FullSizeRender

ひゃっぽーーーーーーーー!


どうですかこの綺麗さ!!!


この日はめっちゃ人いたんですが、ベスポジに攻め込んで撮ってきましたwww










ぼけーっと、ずっと見ていたいけど
次から次へと人がくるし、時間もないので撤収✋





お昼に高知を出発し、神戸へ!(^^)!









IMG_4574

ラストは神戸NO.1広東料理

シーさんのお店
施家菜


日本はもちろん、世界をまわってシーさんが厳選してきた食材を調理してくれます🍽



1号店は海鮮メイン・・・


IMG_4580

こちらの2号店は点心メインのお店☪



今までの人生の中で一番おいしい点心( ゚Д゚)





IMG_4583

しきつめた水餃子の中からお宝がいっぱいでてきます!(^^)!

上にのっているフカヒレももちろん絶品!







IMG_4589

わ~このワタリガニもとんでもなくうまい!



まだまだお料理ありましたが、写真枚数制限にて〆



IMG_4590

台湾の柔らかいからすみに、スープを注いでいただきます👀


ごはんに細かい卵白が混ぜて合って、これがまたすごくおいしい!








ギミックつきのカスタード饅頭w


遊び心も忘れません(^^♪






IMG_4592

中国茶を飲みながらゆっくりと・・・


一煎目は香りを楽しみ
二煎目から味を楽しむ・・・







IMG_4686

とんでもなくおすすめなお店です!(^^)!


神戸に行ったら寄ってみてください☆


おまかせコースがおすすめです!





以上、夏のお勉強旅行でした!





碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ

スポンサードリンク