高知大好きすぎな齋藤です♩









IMG_4518

高知の方と父母と4人で料亭濱長さんへ👀





IMG_4519

セッティングが綺麗でござんす☆





IMG_4520

高知は野菜を使ったお寿司がおいしいんですよね~!

こんにゃく寿司もうまいんですよ!


想像つきませんよねw






高知の宴会と言ったら





IMG_4522

皿鉢料理!
(さわち)

これで半皿鉢(半分)らしい(;^ω^)





IMG_4526

高知といったら日本酒も飲まねばなりません!(^^)!



これうまい!


買いたい笑





IMG_4529

すべて個室で、真ん中には大きな舞台があって
舞妓さんへ芸妓さんがうたや踊りを披露してくれます☆





生演奏の三味線と舞を見ながらお食事☆

(音ありでどうぞ)



生演奏って刺激を受けますよね~~

(音ありでどうぞ)










IMG_4533

お座敷遊びのべくはいもw






IMG_4534

菊の花もw


お酒のロシアンルーレットですw



お座敷遊びを一通りやっていい感じに(^^♪


土佐のお座敷遊び

↑いろんな遊びがあります♩




高知の宴席を体験したい方は、濱長さんおすすめです☆






その後は男3人で二次会へ・・・



0時すぎたあたりで





「〆の餃子へいこう!」

と、高知のおじさん(;^ω^)


IMG_4537

屋台めっちゃに賑わっとるやーん👀👀


高知の人みんな元気すぎーーーーーwww



屋台は夜中の3時までやってるらしいです👀ビックリ



IMG_4539


〆にぎょうざとラーメンとビール♩



松っちゃんという屋台がおすすめです!


高知市へいったら是非☆








碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ



スポンサードリンク