レッツゴー齋藤です♩





IMG_4475

ばちっと装着し大海原へ、、、






IMG_4483

きっれーーーーーー!


海の色が場所場所でまったく違うー!


ここはネイビーな感じ




ずんずん進んでいくと




IMG_4490

自然にできた洞窟へ到着☆



ここはエメラルドな感じ













IMG_4496

ここはブルーにグリーンを垂らした感じ



これは観音岩といって、観音様が手を合わせているように見える岩!(^^)!


IMG_4502

グラスボート(船の底が透明になってて、水中が見える)ツアーおすすめです☆





しかし後ろにいる外人さんカップルがかっこよすぎ!(^^)!








柏島付近の海の色♩




綺麗すぎるだろー!!




IMG_4517

たくさんの魚やサンゴが見える穴場スポットでシュノーケリング♩



場所は竜ヶ崎キャンプ場です






IMG_4515

昼食は、魚ごころさんがおすすめ!
(魚ごころさんの店前からの景色)



取れたての鯛料理が食べられます☆
IMG_4511

鯛のかま焼きやばいです((^^♪
(もちろんお刺身も)


自然とビール頼んじゃいます(あとは運転頼んだぜ♡)





碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ
スポンサードリンク