こりゃ楽だよ齋藤です♩







昔はボブといえば、内巻き!



だったんですが、最近は外ハネボブのが多いくらいですよね!(^^)!







くせ毛の方がこの時期、外ハネ(内巻きもだけど)ボブを1日キープすることはなかなか大変で
みなさん苦労されます。。。





湿気も多いし、汗もかくし、いきなり雨ふるし、
どこからともなく湿気にさらされ、セットした髪もくせがでて
モワァ~!!
っとなってしまいます。。。


わかりますわかります、その辺のくせ毛の方に負けないくらいくせ毛な僕です
(スタイリング剤無しでは生きられない生き物!)






そんなあなたには、こちらがおすすめです♩

 




IMG_4292

ナチュラルストレート☆


ピンピンなストレートじゃなくて、
自然な丸みを残したストレート!(^^)!



毛先はその日の気分によって、内巻きにしたり外ハネにしたり
アイロンやコテで巻いてあげればOK!


強くストレートがかかっているとめちゃ巻きにくいんですが
(ピンピンストレートからいきなりカールが始まると不自然だしね)

このナチュラルストレートはめちゃんこ巻きやすいです☆




温度も140℃か150℃でOK!



ビックリするくらいちゃんと跡がつきます!(^^)!
(お客さんも不思議がってる笑)




温度が低くて、さらっと巻けるということは????














もうおわかりですよね?!







ダメージが少なく、髪を綺麗に保てるということです(^^♪





ピンピンが大好きな方以外は、こちらのナチュラルストレートがおすすめです♩





碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ


スポンサードリンク