集めるのが楽しい齋藤です♩








僕が集めているものといえば



靴(最近はあまり)

調理器具(だいたい揃った)

ビールの王冠(ふふふ)






書いてて思ったけど、大したもの集めてなかったですねwww

ははははは。




がしかし、いつものソムリエさんのニューおすすめワインリストに目を通してしまったので


IMG_2320

5本ほど買わせていただきました☆


すべて赤ワインなんですが、一番右のボトル珍しい形してますよね~(^^♪


めちゃんこ旨かった!



あとの4本はまだ未開封です☆





IMG_2317

あと、ソムリエさんおすすめのチーズ群も(;^ω)!笑


我が家の冷蔵庫の上2段は僕のお酒やおつまみが占領しておりますので
いつも妻に嫌がられております(;^ω^)w






いつもは一人で飲んでるんですが、
人を家に呼んでパーッと楽しむのも好きなんで
集めちゃうんですよね~('◇')ゞ
(予定のない休日は、だいたい妻妹を呼んでますw)






かわいいボトルなんかも集めていて、ジャケ買いすることもたまに・・・




そんな中、酒屋さんで物色していたら






これ反則でしょwwwwwww




これ見て手ぶらで帰れる奴いないよ!!!











お前はもう買っている!









ケンシロウに完全に言われている気分になりました・・・



ははは





空瓶コレクションに追加しておきました((+_+))






碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ

スポンサードリンク