おはようございます
ユウです◡̈




今日はおまおと洗車をしました🚗✨






シャワーはおまおの係🚿🚿






その後の水遊びになるのもいつものコース😂







最近は

ぼくがやろうかー?


ぼく、おっきいもん!◯◯できるもん!



がブーム笑



可愛いお節介野郎なんです。



まおくんシャワーずっと大変でしょ?
お母さんがかわるよ?




いいよー!(変わらなくてもいいよのいいよ)

ぼくおっきいもん!
シャワーやれるもん!
つかれないもん!



と、渡してくれません。😂



シャワーやりたい
ブラシもやりたい
タイヤも磨きたい



………一周シャワーをかけたところで
おまお急に飽きます笑



ぼく、車の中にいるもーん





え⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾




エンジンかけてエアコンかけて車の中から


ままーーーー!
ままーーーーー!
まもーーーーー!
みまーーーー!
おーーーーい!



と謎の応援(ひやかし)
みまってなんだよ( ˙-˙ )





日焼けと蚊に気をつけながらササッと終わらせたいところですが
砂が気になって仕方なかったのでダイソン持ってきちゃったよーーーー🧽




拭き掃除も天井までしっかりやっちゃったよー🧤



しっかり焼けました🌞



今年美白なんて言葉は私には無縁の話でしょう。


外に出たい盛りの2歳児
焼けたくないシミシワ作りたくない30歳


毎日体力消費の知恵比べです。


負けないぞ。









碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ
スポンサードリンク