こんなところに!齋藤です♩




梅雨の時期突入で、雨の降っていない日はとても貴重ですよね!(^^)!







IMG_2685

そんな晴れ間の定休日
田んぼを抜けて、山のほうへやってきました☆









IMG_2687

Sonoriteのお客さんに教えていただいた


鉢の木 さん@半田市





ヒレステーキ専門店らしく
さっぱりヘルシーにいただけるようです☆





ステーキランチを注文!







が、






まずはビールを注いでもらいます(*'ω'*)








IMG_2692

シンプルなフレッシュなサラダ♩













IMG_2691


生ハムはおつまみにしたくて追加(^^♪








IMG_2693

馬刺しもおつまみにしたくて追加(^^♪




が、ほぼ
まおに食われましたw




馬刺し好きなことが発覚!









ここで主役が登場!







IMG_2699

ステーキソースなどは一切なく
塩こしょうのみのシンプルな味付け!










IMG_2701

焼き加減も超絶妙です(*'▽')



素材がうんまいので、物足りないなど一切なく
お肉のうまみを存分に楽しめます♩












IMG_2702

たまらずワインを注文( ^)o(^ )w



や、これは自然の摂理ですww











IMG_2707

ご褒美ランチに最適☆






田んぼの真ん中に、ひっそりとある
おいしいステーキ屋さんでした(*'▽')





良いお店教えてくれたお客さんに感謝でございます(^_-)-☆

ありがとうございました!!





それにしても、まおは馬刺し好きなんか。。。




碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ

スポンサードリンク