おはようございます
ユウです



日中は暖かい日が増えましたね

おまおちゃんはベビーカーなしでも
結構距離を歩けるようになったので
今日は実家から歩いて池下公園に来ました


IMG_8644




池下公園には丘があって
最近はよく丘を登ったり
走ってくだったり
よーい、どん!をしたり
追いかけっこしたり
活発に遊んでます
IMG_8636




おーーーい
どこまでいくのー!?
IMG_8639




池下公園には遊具もあるので
全然飽きません

影はまだ寒いので子供に負けずに
走って体力の向上と体温向上してます
IMG_8631




近頃おまおちゃん花粉症みたいで
鼻水だーだーしてます

こんなに小さいのに可愛そう


私は通年性の鼻炎持ちなので
いつのタイミングでだーだーになるか
いまだにわからないのですが
今は雑草?ブタクサ?が多いみたいですね!
花粉症の皆様、一緒に頑張りましょう



碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ
スポンサードリンク