おはようございます
ユウです

今日は長男の友達が3人お泊まりに来ました急に。笑

ご飯はもちろん
カレー🍛&サラダ🥗
IMG_8864

どれだけ食べるのかわからない時には
丼、カレーに限りますね
そして思ってたより食べない今時男子たち。
アホみたいに食べるのって中学だっけ?

そのあんまり食べない
今時の子はイケメンが多いのかしら!?

スタンプで見せられないのが悔しいくらいの
3人種類いろいろ
色白可愛い系イケメン
色黒フレンドリーイケメン
ちょいワルシャイボーイイケメン
みなさんどれが好きですか?←


この子たちの成長がおばさんは楽しみです
そんななかうちの子お顔が変なことになってたからキラキラつけちゃったわ

類は友を呼ばない�笑



よるは布団を敷いて雑魚寝!

ゲームずーっとしてるから

オールしちゃいかんよ!
ちゃんと12:00には寝なよー!

って注意したら

オールってなに?

ってみんなの頭の上に ??? がいっぱい。


え、今時オールって言わんの?
なんてゆーの?
徹夜?
夜通し?
え?
ジェネレーションギャーップ

年の差を感じる�←当たり前




オールを知らない子供達の朝。
IMG_8865
笑える

みんな合わせてきたの?
って聞いたくらいのおそろい笑

おまおも合わせて黒トップスにデニムすればよかった笑
映えない笑


1人は午前中に
1人は夕方に
1人はもう一泊して
帰りました




終始楽しそうでなにより



4人の小学生におちび1人
全員男
これみんな自分の子供だったら
毎日大変だな〜


大家族はたまにでいいな笑



碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ
スポンサードリンク