おはようございます☀

ユウです




おまおの誕生日は2/14
そう、バレンタインデー


だけど乳アレルギーなので
まだチョコレートは食べられません

チョコレートもチーズもケーキも
バター風味のお菓子も
大きくなって食べられるようになったら沢山買って一緒に食べようねー❤️

ってよく話ししてます



わたしの妹ずんチャンはいつも
おみつさん←店長のあだ名です笑
と長男にチョコをくれるんだけど
うちのメンズ今年は難あり個性的



おみつさんには肉をリクエストされてたけどドライフルーツも好きだよね。と、高級なドライフルーツセットをくれた
シャレオツ

長男に関しては
二重にすればおれ、イケメンじゃない?
おれ、アイプチ欲しいんだよね。

って�😂😂!!!!!!
どこから突っ込めばいいのかわからず😂


なんかいろいろ買ってくれてました


なんでバレンタインにチョコじゃないやつを欲しがるのか。
ほんとにうちのメンズは普通じゃない。




おまおにはずんチャンと旦那様から
誕生日プレゼントをもらいました👠








IMG_7600
全然見えないけど
グレー✖️オレンジのクロックス🍊
かわいすぎ❤️おしゃれすぎ❤️



で、話全然関係ないけど
このショットのおまおがどうしても
桜井日奈子?ちゃんに見えて仕方ない


IMG_8773


親ばか?


親ばかだね。
わかってる。

自覚してるから許してください


普段のおまおはわたしにそっくりだし
知らないおばちゃんに
お母さんと生き写しだね!
と言われるくらい
ひなこちゃんには似ても似つかない私似!😂




若い子はお肌ぷりぷりだし
顔も整ってるし男女構わず
みんなかわいい😍❤️
癒しでしかない
肌のきめ細やかな感じ。
実に羨ましい

スポンサードリンク