おはようございます☀

ユウです



長男がクラブチーム5人で出場しましたーーー🎾


朝早くからみなさんお疲れ様です
IMG_7848



午前中は曇り予報だったから
油断してたけど、開会式の時小雨

子供達が走る頃には止んで
なんとか応援できました
IMG_7863


市内の小学校の子がそれぞれのチームで走ってるので
保育園以来会ってなかった子
同級生なのにクラスが離れて会えなかった子
沢山の知ってる子の成長を目が飛び出るほどに感じました


子供の1年2年って本当に変わりますね!


どうりで私も老けるわけです


頑張って走ってる子に
頑張れって言うのは気が引けて…
まだ三分の一の地点にいたのに

あと半分だよー!いけいけー!

って応援してました。



きっと走りながら

あのばばあ嘘つきやがったな🤥

とか思ってたんだろうな



ごめんねみんな🙏🙇‍♀️笑




第1走者のうちの子、
後方で友達と走ると言う
まさかの行動を取りやがりまして
長男のチームは参加賞


せーっかく朝早くから付き添い応援したのに

小学生高学年のうちの男子は
思春期?反抗期?
まっっっ盛りです

スポンサードリンク